【グローバーオールコレクション 安心の返品・交換保証】

「あっ、宅配便だー!」


待ちに待ったダッフルコートが届いた


「さあ開けてみよう!ドキドキ・・・」


「お~いい感じ! よしっ、着てみよう」


「あれ?? イメージしてたのとなんか違う・・・」


「せっかく自分へのご褒美に買ったのに、どうしよう・・・」


こんな経験ありませんか?


私も以前、ネットショップでお買い物したときに経験しました。


いまだに試着することができないものを買う時には、


「高い買い物なのに、失敗したらどうしよう・・・ 」


と不安になります。


しかし、ご安心ください!!


「当店では、お客様にネットでのお買い物の不安を無くして、


安心してお買い物を楽しんでいただきい!」


との思いで、


「安心の交換・返品保証」


というサービスを行っております!!


せっかく買ったのに、イメージやカラーが思っていたものと違ったら


お客さまも私も商品も悲しくなってしまいます。


"買っていただいたからには心から満足していいただきたい"


私共の本当の願いです。


・イメージしていた商品と違った場合

・商品のサイズが合わない場合

・万が一、商品が気に入らない場合



当店では返品を受け付けております。


ネット通販の最大のデメリットである


「実際に触ることができない。試着することができない」


というお客様の不安を取り除きます!


当店から商品を発送したときと同じ状態でご返送いただければ、


商品の交換、または返品をお受けいたします。


実際に商品交換をお受けしたお客さまからのお声です♪↓


「サイズ変更をしたが、気持ちよく迅速に対応してくれたので嬉しかった。」
山梨県 Y・Mさん 女性
 






返品・交換をご希望のお客様へ


1. 商品を最初に着るときは、爪の引っ掻きや、汚れないようお気を付け下さい。

2. 商品に付いているタグは取り外さないでください。また、商品を包んでいる袋も捨てないようにして下さい。タグを取り外してしまうと返品が受けられなくなりますのでお気を付け下さい。

3. 返品・交換をご希望のお客様は、商品到着後3日以内に当店へ「お問い合わせページ」・「返信メール」または「お電話」よりご連絡ください。

4. 商品の交換は1回までとさせていただきます。
もし交換後のサイズが合わない場合でも、再度交換や返品は受け付けられませんのでご了承ください。

5.返品・交換商品の当店までの送料はお客様のご負担でお願いたします。
交換後の新しい商品をお客様宛に発送するときの送料は当店で負担いたします。


上記の項目をお守りいただき、まずは当店へご相談ください。

 


それでは、安心してお買い物を楽しんでくださいね♪

お問い合わせページはこちら
→グローバルオールコレクションお問い合わせ

TEL:050-3598-8814


 

PageTop